忍者ブログ
お知らせ補足等も書き込みますので随時ご確認下さい。
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.06 Sun
長らく更新を停止しておりました…。
ご無沙汰しております。管理人の七塚です。

先日(と言っても数ヶ月前ですが…)、「36+6の質問の再公開はないのか」という趣旨のお問い合わせをいただきました。
こちらは七塚が制作したものではないので作者ご本人様に許可を頂いて公開していたのですが、現在作者様と連絡を取ることが不可能になっており、再公開は困難と判断したため新しく制作してみました。
サマムン好きの皆様に是非お使いいただければ幸いです。

(同じキャラ・カップリングのため、以前のものをご存知の方が見ると内容が被っているところはちらほらあるかと思いますがご容赦下さい…。)


■ご利用ガイド■

*なりきり向けの質問文ですが、自キャラ解説式など形式はご自由にお答え下さい。
*質問の改変・再配布はしないでください。
*公開する場合には、回答ページより同盟トップ(http://36union.kachoufuugetu.net/)へリンクを貼ってください。
*誤字・脱字その他お気付きの点がございましたらお気軽に管理人までご連絡下さい。


なお、使用報告は特に必要ありません。(教えていただくと管理人が個人的に喜びますw)



今後とも当同盟をよろしくお願いします。
PR
2008.12.31 Wed
管理人七塚のネット接続不良と、参加者様の時間の都合などで予定を繰り上げて1時間半ほどで終了しました。
参加してくださった方ありがとうございました。

なお、今回のログは落書き程度のもので一般公開できるようなログがないので非公開です。


皆様よいお年を!
2008.12.28 Sun
ずいぶんと更新が停止しておりました…。

間際ですが、今年も年越し絵チャを開催します。
お気軽にご参加ください。

一応トップに記載したとおり22時スタートの予定ですが、変更になった場合はトップとこのブログにも記載しますのでご確認ください。
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ